LINEで送る
Pocket

 

みなさんこんにちは。
セブ在住歴4年半を過ぎたマーキィーです。

セブ滞在中に毎日でも通いたいのがスパ!
今回はスパ激戦区に登場したWell Spa サロッサホテル店をご紹介します。




 

 

 

スパ激戦区にグランドオープン!!

 

 

 

セブには多くのスパ・マッサージ店が存在しますが、お値段・クオリティ・満足度は様々。

*安くて毎日通えるローカル店は1時間100Php〜。
*インテリアもリラックスムード。テクニックもあるミドルクラスは1時間350Php前後〜。
*外観・内装からメニュー、テクニックまで充実のアッパークラスは1時間1,000Php前後〜。

その中でも留学生や現地滞在者に特に需要が高いミドルクラスの人気店が並ぶエリアに
満を持してグランドオープンしたWell Spa

今回ご紹介のWell Spaサロッサホテル店は以前ご紹介した超人気店IMPERIAL Spaと24時間営業が嬉しいMing Thai spaの真向かい、Sarrosa International Hotelの地下一階にあります。

私がこのエリアのスパに行くのは比較的空いている平日の日中のため待ち時間などはほとんどありませんが、平日の夕方以降や週末となると1〜2時間待ちということもあるので、そんな場合は隣や向かいのお店に行ってみるのもアリ!・・・と利用者にするととてもありがたいロケーションです。
(予約をしたほうがベターですが、いつもふらっと行ってしまいます💦)

 

 

グランドオープンではテープカットが行われました。
牧師さんによる儀式では参列者がキャンドルを持ち、施設内の各セクションに聖水を振りかけてまわります。

 

スパのレセプションエリアで祈りを捧げた後、グランドオープンの定番・コイン巻きが行われました。
5Php(約12円)硬貨が撒かれると、我こそは!と拾い合います。

 

セレモニーの後にはセブのお祝い事には欠かせないレチョン!(豚の丸焼き)をはじめとするランチブッフェが振舞われました✨

新聞社をはじめとする様々なメディアも注目するWell Spaサロッサ店。
早速内部に潜入です!

 

 

Popな壁画が印象的なインテリア

 

 

 

Sarrosa ホテルロビーの奥に流れる滝の音を聞きながらゲートを入るとすぐ飛び込んでくるカラフルな壁画。
独特で味のあるタッチにPopな色使いが楽しいので思わず撮影したくなります❤︎

 

 

 

地下一階まで階段を降りるとWell Spaの入り口が👀

入り口の周りを彩る壁画もやはりカワイイ✨

 

 

 

 

 

 

フットバススペースの様子。
なんともフォトジェニックな空間❤︎

 

 

Well Spaサロッサホテル店は16台のベッドにフット用のソファが2台。
合計18人が同時に施述を受けることができます✨

ほんのり明るくする程度の照明、癒し系BGMが心地よい空間を作り出しています。

 

 

Well Spaサロッサ店のメニュー

 

 

 

早速私もマッサージを受けてみることにしました!

 

タイ式マッサージをはじめ、ドライマッサージ(指圧)、スウェーディッシュマッサージ(アロマオイル)、アロマフットマッサージなど。

さらにはコンビネーションマッサージやプレミアムマッサージなどもご覧の通り⇦

ホットストーンやラバシェル、スリミング、ボディスクラブなどもあるんですね!

フィリピン産タイガーストライプクラムシェルを使ったLava shellマッサージも興味があるけど・・・

今回はアロマオイルを使ったコンビネーションマッサージ、C2 スウェーディッシュマッサージ➕アロマフット➕タイ をお願いしました。

ちなみに、今後はプロモーションを実施予定とのこと。

留学先の学生証や現地のお勤め先IDカードなどを提示するとお得なお値段に❤︎

 

 

 

 

 

アロマオイルはレモングラス、オレンジ、バンブーの中から、大好きなレモングラスをチョイス❤︎

 

オリーブオイル&バルサミコ酢のボトルがディスプレイに使われているなんてシャレてますね✨

 

 

 

 

フットバスにはバラの花びらが✨
こちらの塩で軽くマッサージしてほぐされます。

 

 

 

私を担当してくれたのはCherryさん。

マッサージ歴6年のベテランです。

セブのスパではほとんどが好みのマッサージの強さを聞いてくれます。

私はミディアム(中くらい)をお願いしました。

 

 

 

自分では撮影出来ないので施述中のイメージ図・・・

 

レビューを書くために施述を受けたのになんということでしょう!!

個室に横になって「ミディアムプリーズ。」と伝えた後からほとんど記憶がありません・・・💦

あまりの極楽っぷりに秒速で寝落ちしてしまったと思われますΣ(・□・;)❗️❗️
チェリーさんの瞬殺力恐るべし!!

「フィニーッシュ」と優しく言われて起きた後はストレッチ。これまた気持ちいい❤︎
暖かいタオルで全身を拭いてもらってすっきり✨

肩と背中が凝っていたのですが、とっても軽くなりました!
翌日に揉み返しがくることもなく、快調❤︎

 

施術後はお水か暖かいジンジャーティーをいただけます。

体の中からも温まってポカポカ。

 

癒しのひとときでした💖

 

 

 

 

 

お店詳細

 

セブシティでもアクセスしやすいスパ激戦区にグランドオープンしたWell Spa Sarrosa 店
リーズナブルなのに満足度が高いマッサージはセブ滞在中は毎日でも通いたいところ。

ぜひカラダの凝りをほぐしに、癒されに、リフレッシュしに、足を運んでみてはいかがでしょうか❤︎

 

 

Well Spa サロッサ・インターナショナルホテル店

☎︎032-417-2754
📱09153177459

なお、サロッサホテル以外にもWelcome hotelMEZZO Hotel にもWell Spaが入っています❤︎
ぜひそちらもチェックしてみてください♪

 

 

*markie*

 

にほんブログ村 旅行ブログ セブ島旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村



 

#cbsforever #cebu #philippines #gwapajp #gwapaと書いてグヮパと読む #女子旅
#lcc女子旅 #セブ #セブ島 #フィリピン #ホテル #セブシティ #hotel #海外
#セブライフ #セブ留学 #エレ女 #spa #スパ #wellspa #サロッサホテル #sarrosahotelcebu

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です