LINEで送る
Pocket

 

みなさんこんにちは!
ビキニを着る機会がないとつい気が緩んで身体もゆるんでしまうマーキィーです💦

さてセブのGwapa!コミュニティのMs.Yumiと開催しているプールパーティーは3回目となり、
国際色が豊かになってきました✨

今回は1ヶ月前に開催したSunset Chill @ Pool Party vol.3のレポートです❤︎

 

 




 

 

Gwapa!コミュニティ主催のSunset Chill at Pool Party

 

markie & Yumi

みなさんは私のサイトのタイトルにもなっている「Gwapa!」という言葉の意味をご存知ですか?

Gwapa!と書いて「グヮパ」と読み、セブアノ語で「美人さん」という意味なのです💖
アクティブでイキイキとしたライフスタイルを持 ちつつ、エレガントで魅力的な女性になれたら❤︎という気持ち、
また現地在住者や留学生、旅行者など素敵な Gwapa!たちとの交流を通じて刺激し合えたら・・・ という願いを込めてこちらのサイト名、および私たちのコミュニティ名をネーミングしています。
(中心になっているのは私たち女性ですが、パーティー等は男性たちもウェルカム!)

今回レポートするのは、私たちGwapa!コミュニティが主催する3回目のプールパーティー🍹
場所は毎回、集まりやすいITパークの高級コンドミニアムのプールサイドです👙✨

回を重ねるごとに国際色が豊かになっていき、今回は半数近くが外国人でした!

 

 

 

アットホームな手作りパーティー

 

 

 

私たちのパーティーはほとんどが手作り💖
私やMs.Yumiはもちろん、語学学校HLCAのインターンBoysやヘルパーさんにもご協力いただいてFoodの準備が完了です(^_−)−☆

中央にあるスーパーフード「モリンガ」のリゾットはMs.Akiyoの手作り💖
ベジタリアンな彼女ならではの一品をお願いして作ってきてもらいました✨

実は今回のパーティーのテーマは「Healthy and Beauty」
Gwapa!な女性になるためには欠かせない永遠のテーマですね(^_−)−💦

 

 

そんなわけで、デトックスウォーターもご用意✨

毎回用意しているサングリアもフルーツをたっぷり入れた、酵素やビタミンたっぷりのビューティーサングリアです🍷

アルコールの分解を促進すると言われているパイナップル🍍も入れてヘルシーさも意識してみました❤︎

 

 

 

 

そしてなんと、今回のスイーツはこちら!!

HLCA インターンBoysによる手作りケーキ💖💖💖💖💖

アップルタルトやらブルーベリーチーズケーキやら💖
完全プロの出来栄えでしょ❗️❗️(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらはデパ地下で買えるくらいのクオリティ❗️
美味しすぎて魂が抜けそうになりました💦

 

 

手作りチョコレートケーキの上には
TWGのGwapa!カラーマカロンをデコレーション

(Gwapa!カラーはセブの海の色をイメージしています)

 

 

 

お陰さまで手作りFood & Drinksは好評💖

私もついつい食べてしまい、ビキニになれないくらいお腹が出てしまうという結果に・・・😂💦笑

 

 

 

 

念願の巨大ピザをオーダー!

 

これだけの人数がいたらチャンス!!
ということで、念願だった巨大ピザをオーダーしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

どんだけ〜っ❗️❗️

っていうほど大きかったです(笑)
テーブルに乗らなかったので、プールサイドでいただきました💦

え?ヘルシーじゃないって??

大丈夫です、ベジタリアンピザにしました❗️(←そこ?)

オーダーしてみたい方はこちらからどうぞ⇨ CALDA Pizza

 

 

 

SexyでFabulousなDJ陣

 

 

 

Gwapa!コミュニティ主催のプールパーティー第一回目からのレギュラーDJ Bono❤︎(左)に加え、
今回はスペシャルゲストDJ Bright❤︎(右)が登場〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))💖💖💖💖💖
セブのクラブシーンには欠かせない有名DJが回すとあってパーティーに参加した女子もいたほど😵
(Tシャツのプリント・・・アホカって・・・💦 笑)

彼らの心地よいサウンドが会場の雰囲気を素敵に演出してくれました✨ Thanks🎵

パーティーの様子はこちらの映像でご覧いただけます⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

素敵な協賛品がたくさん❤︎

 

 

今回はたくさんの企業さまに協賛していただきました💖

1ヶ月間でそれぞれ設定した理想のカラダを目指す「ボディメイキングコンテスト」の優勝者Ms.Akiyoには

オシャレな大人のバーRippleよりスパークリングワインボトルのチケットが贈られました🎫✨
どうやらこの日、パーティー後に早速飲みに行ったようですw

 

BINGOタイムには素敵な協賛品がたくさん💖

 

【語学学校】
QQEnglish オンラインレッスン5回分無料チケット🎫 3名様
AHGS 日本語学校体験レッスン無料チケット🎫  3名様

【レストラン・バー】
ゆうゆう亭 お好きな定食ペアチケット🎫 5名様
ゆうゆう亭 油そば無料チケット🎫 参加者全員分❗️
Burrow     チキンウィング&ライス 食べ放題チケット🎫 10名様
Ripple   ペアカクテルチケット🎫 3名様

【メディア】
Gwapa!  Gwapa!オリジナルトートバック 2名様

 

協賛いただいた各社さまありがとうございました💖

ちなみに私はゆうゆう亭の定食ペアチケットが当選❗️❗️(≧∇≦)💖
さっそく主人と娘と行ってきました💖
定食もボリュームがあって美味しかったけど、追加オーダーした広島産牡蠣フライが絶品で超オススメ!
油そばのチケットもあるので近日またお邪魔する予定です✨

 

 

 

参加者のスナップ

 

 

リピーターのみなさんも、今回初めてご参加いただいたみなさんもありがとうございました💖
またお会い出来るのを楽しみにしています(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズBirthday❤︎

 

 

こちらのプールパーティーが開催されたのは2017年7月22日(土)。
実は当日はGwapa!コミュニティ Ms.Yumiのバースデー🎂✨
そしてその2日前の20日は私のバースデーでした🎂✨

そんなこともあって、HLCAインターンBoy(パティシェ担当)Yujiくんがなんと!

手作りバースデーケーキを用意してくれていました〜💖💖💖💖💖

 

キャ〜〜〜っ💖💖💖💖💖

スポンジふわっふわでフレッシュマンゴーをたっぷり使ったスペシャルなホールケーキ✨

とっても美味しくいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
Yujiくん、本当にありがとう💖 ご馳走さまでした💖

 

さらに・・・❗️❗️

 

 

0円留学 AHGSの早川社長〜〜〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

Yumiさんと私、それぞれに大きくて愛のこもった花束をサプライズでいただきました🌺🌺🌺

もう早川社長、大好き過ぎる・・・(((o(*゚▽゚*)o))) We Love Hayakawa💖

早川さん、本当にありがとうございました(^_−)−☆

 

素敵なサプライズあり、たくさんの方にご協賛いただき&ご参加いただき
思い出に残るパーティー&バースデーとなりました。

みなさん、ありがとうございました💖💖💖💖💖

 

 

*markie*





にほんブログ村 旅行ブログ セブ島旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
#cebu #philippines #gwapajp #lcc女子旅 #海外 #セブ #セブ島 #セブ留学 #セブライフ #海外移住 #プールパーティー

#イベント #レポート #パーティーフード #ahgs #qqenglish #ripple #yuyutei #burrow #hlca #巨大ピザ #dj #djbright

#clubmusic #chill #poolside #poolparty

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です