LINEで送る
Pocket

みなさんこんにちは。
セブでエレ女を目指す食いしん坊・マーキィーです。

今回は2017年5月にオープンしたばかりのThe MEAT HOUSEにお邪魔してきました🍖
こちらではお肉モードな胃袋を満たしてくれるメニューがいっぱい💖

お腹が空いてきちゃうかもしれませんがどうぞご覧ください👀✨



 

POPな外観に広々とした店内

 

 

The MEAT HOUSEはKasambaganのちょっと奥まった所にあります。
POPな色使いが目をひきますね❤︎

 

店内は広々!!
ゆっくりと食事を楽しめる空間✨

 

 

ハイクオリティなU.Sビーフ🐄✨

お店の自信を感じます👀

 

 

 

 

なるほど・・・サーロインとかリブとかこういう場所なのか・・・ふむふむ。
いつも気にせずにいただいていたな・・・🐄

・・・とイメージを膨らませると食べにくくなりそうなのでイラストとして楽しもう(笑)

 

 

The MEAT HOUSEのお肉たち

 

まずはこちらの1分動画をどうぞ✨

 

MEAT LOVERのみなさんお待たせしました!
それでは匂いと味を想像しながらご覧くださいε-(´∀`; )❤︎

 

MH FAMILY BONDING PLATTER 960Php

レモン・ペッパーチキン(1/2)
モンスターチョップ(1pc)
リブ(400g)
ソーセージ(1)
フライドポテトのセット❤︎

グループでシェアするならとってもお得です!!

それぞれアップの画像もご覧ください💖

 

HONEY LEMON PEPPERED CHICKEN

単品でオーダーする時は280Php。
さっぱりテイストなので胃もたれせずについつい手が伸びてしまうチキン❤︎

 

MONSTER CHOP

単品でオーダーする時は300Php。
マスタードがアクセントになった肉厚のチョップ❤︎

 

MEAT HOUSE RIBS

単品でオーダーする時は260Php。
弱火でじっくりと調理されたリブはホロホロと骨からはずれる柔らかいお肉が最高❤︎
シグニチャーBBQソースとの相性も★★★★★

 

MH SAUSAGE

単品では様々な種類のソーセージ盛り合わせで480Php。
グリル、ボイル、フライなど調理法も選べます❤︎

***************

 

 

PRIME GRADE RIBEYE  1,350Php

こちらは単品のみオーダーが可能なリブアイ。
柔らかくてボーンレスでお肉の旨味がたっぷり❤︎

あ・・・赤ワインください・・・ε-(´∀`; )ノ🍷となってしまう事間違いなしです💦

サイドのマッシュポテトもクリーミィで美味💖

 

 

ご飯は

プレーンライス 40Php
ガーリックライス 45Phpの2種類。

ここは食欲を掻き立てるガーリックライスを選びたいところ💖

 

 

 

 

The MEAT HOUSEのSweets temptationは3種類✨

こちらは一緒にお邪魔したブロガー仲間にも大人気だったWARM APPLE PIE 160Php。
パイ生地がホロホロクッキーのような食感。
アップルとシナモンが香るアップルパイにバニラアイスのせ💖
お腹いっぱいだったのにスイーツは別腹は本当ですよね💦

 

 

BROWNIE ALA MODE 130Php
MH CHOCOLATE CAKE 190Php

こちらもそれぞれ美味しかったけど、やはりアップルパイをオススメしたい💖

 

その他のメニューはこちら⇩⇩⇩

 

 

ご安心ください、サラダもスープもありますよ(^_−)−☆
パスタやハンバーガーもあり!お一人様ももちろんOK💖

キッズメニューもあるのでお子様連れも安心ですね(*^_^*)

 

 

The MEAT HOUSE 詳細

 

 

営業日      :  火曜〜日曜(月曜定休)
営業時間  : ランチ11:00〜14:00,  ディナー18:00〜22:00
Ginza Compound, J. Panis St., Cebu City 6000
☎︎032-231-9878

オフィシャルサイト:http://themeathouse.ph/

Facebookページ      : https://www.facebook.com/themeathousecebu/

 

 

お肉が食べたいっ!という時はぜひThe MEAT HOUSEへ(^_−)−☆

*markie*




にほんブログ村 旅行ブログ セブ島旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

#cebu #cebulunch #gwapajp #lamikaayo #lami #cbsforever #lcc女子旅
#セブ #セブ島 #セブグルメ #セブランチ #セブライフ #セブ留学 #セブ旅行 #セブ旅
#肉好き #肉食女子 #meatlover #steak #rib #porkchop #旅好き #海外 #アップルパイ#デブエット

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です