LINEで送る
Pocket

 

みなさんこんにちは。
セブでエレ女を目指す食いしん坊マーキィーです❤︎

スイーツなんて全然興味のなかった私が毎日でも食べたくなっている・・・。
これはセブマジックなんでしょうか?(^_^;)💦

いやいや、セブには美味しいスイーツを食べられるカフェが結構あるんです。

今回はその中から、シャビーシックな空間で乙女ゴコロがときめくカフェ
Marisse pâtisserieのご紹介です❤︎

 



 

シャビーシックな雰囲気と長閑なロケーション

 

Marisse pâtisserieは少し前にご紹介したKayu: Kitchen + Bar と同じく
32 SANSON by Rockwellの敷地内にあります。

 

賑やかなJYスクエアから少し奥に入っただけで喧騒とはかけ離れた世界✨

 

 

エントランスにディスプレイされている自転車も

カフェの雰囲気作りに一役買っています💕

ちょっとした撮影スポットにもなっているよう🚲💕

 

 

 

 

 

 

今回は20人という大人数でおじゃましたので普段とは違うテーブルセッティングですが
雰囲気は伝わりますか?💦

 

そう!なんとMarisse pâtisserieはプールサイドという素敵なロケーション💖
こちらのプールを挟んでKayu:Kitchin+Barがあります。

 

カフェの奥には芝生の広場🌿
窓から見える緑にも癒されます✨

 

パンやペストリーが並ぶショーケース✨

 

 

個人的にキュン💖なのが
こちらのベビーチェア✨

カフェの椅子とお揃いでこちらもシャビーでキュート💖

 

ベビーを椅子に座らせて撮影会になっちゃいそうですねw

 

 

 

 

 

オススメのサンドと種類豊富なスイーツ

 

 

こちらはチキンとスカロップ(帆立貝)のホットサンド。
この日一緒にいたメンバーにも大好評だった一品❤︎

 

 

Frozen Strawberry とFrozen Macha。
ドリンク類はそのほかにもチョコオレオ味やバニラ、バナナ、チョコレートストロベリーなど
様々なフレーバー❤︎ これは迷っちゃいますね!
ちなみにコーヒーは65Php。
カプチーノやカフェラテは100Php。
写真のフローズン系は160〜195Phpです❤︎(フレーバーによる)

 

バラエティ豊かなケーキもMarisse pâtisserieの魅力❤︎
写真映えするケーキも多いのでInstagram向けにも人気です✨

 

 

RIA’S BANANA CHEESECAKE
1,400Php /whole  🎂   175Php/slice 

Marisse pâtisserieのオーナーのバナナ好きなお嬢さまにちなんで名付けられたというバナナチーズケーキ。

バナナ✖️チーズケーキの組み合わせはなかなかないですよね❤︎

 

 

 

 

Lemon Blueberry Cake
1,200Php/whole 🎂  150Php/slice

クリームが使われているのに軽やか&爽やかな味わいのケーキ。
見た目もキュート❤︎なのでInstagramにもGood📷

 

 

 

PECADO MORTAL
990Php/whole 🎂  130Php/slice

濃厚でリッチなチョコを存分に味わえるケーキ❤︎
チョコレート好きにはたまらない大人気のケーキです!

 

 

 

 

 

GUAVA CHEESECAKE
1,200Php/whole 🎂   150Php/slice

グァバとチーズケーキのマリアージュとはユニーク❤︎
個人的にはこちらが一番お気に入りです💖

 

 

 

 

Maccha Strawberry cake

こちらは新商品の抹茶ストロベリーケーキ🍵🍓💕
断面もスポンジの深い抹茶グリーンとクリームのストロベリーピンクの層がとってもキュートですよ💖

セブには抹茶好きな人がたくさんいるので大ヒットの予感です💖

BROWNIE CHEESECAKE
1,400Php/whole 🎂  175Php/slice

その名の通りブラウニー✖️チーズケーキ。
こちらは間違いない組み合わせですね💖
カロリーなんて気にしないっ❗️(笑)
写真を見ているだけで食べたくなってしまう魅惑のスイーツです💦

 

https://www.instagram.com/p/BSzbg_7B_p_/?taken-by=markie_2001

シャビーなインテリア空間から眺める青々とした緑や太陽に照らされたプール。
シティとは思えない長閑なロケーション。
可愛らしくデコレーションされたスイーツたち。

とっても素敵な世界観のMarisse pâtisserieにみなさんもぜひ足を運んでみてください❤︎

 

 

お店情報

 

 

 

Marisse pâtisserie

営業時間   8:00〜22:00

場所はJYスクエアから細道を入って車で20秒ほどの
32SANSON by ROCKWELLの敷地内。

タクシードライバーさんにはJYスクエアの32SANSON by ROCKWELL
お伝えください。

 

markie

 






にほんブログ村 旅行ブログ セブ島旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

#cebu #cebulunch #gwapajp #cbsforever #Philippines #lamikaayo
#セブ #セブ留学 #セブスイーツ #セブグルメ #セブランチ
#スイーツ #デート #デートスポット #カフェ #オシャレカフェ
#チーズケーキ #抹茶ケーキ #maccha

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です