LINEで送る
Pocket

 

みなさんこんにちは。
Gwapa!編集部のマーキィーです。

 

セブに旅行や留学に来られる女性たちに毎回聞かれるのが「おすすめのスパ」。
セブには多くのスパ・マッサージ店が存在しますが、お値段・クオリティ・満足度は様々。

*安くて毎日通えるローカル店は1時間100Php〜。

*インテリアもリラックスムード。テクニックもあるミドルクラスは1時間350Php前後〜。

*外観・内装からメニュー、テクニックまで充実のアッパークラスは1時間1,000Php前後〜。

今回はミドルクラスの中でも素敵な雰囲気でコストパフォーマンスも優れたIMPERIAL SPAをご紹介します。

 

目を引く外観・素敵なインテリア

 

インペリアルスパ

インペリアルスパ

 

 

インペリアルスパはポップな黄色い壁が目印✨

セブシティのマボロエリアにある一戸建ての可愛らしい外観。

 

インペリアルスパ セブ

 

レセプションも明るく安心の雰囲気。

スタッフの方も笑顔で対応してくれます。

 

インペリアルスパ

インペリアルスパ

 

 

ちょっとした待ち時間にはファッション誌を見ながらサービスティーをいただけたり・・・と

細かな気配りが嬉しいスパです。

インペリアルスパ

 

こちらのラックには日本人に人気のセブ情報誌や

セブっ子に人気のメイクアイテムが並んでいます。

現地レストランの割引クーポンなどが詰まった情報誌もこちらでゲット❤︎

ちょっとした待ち時間を有効に使えるのも嬉しいポイントですね!

 

 

 

 

 

 

カラダを労わるトリートメント❤︎

 

インペリアルスパ

インペリアルスパ セブ

 

トリートメントメニューはこちら(光って見えないところが・・・💦すみません)

魅力的なメニュー内容なのでいろいろ試したいところです(^_−)−☆

料金についてのお得情報は最後にご紹介します❤︎

インペリアルスパ

 

アロマオイルマッサージでは6種類のオイルからその時の気分で選ぶことが出来ます。

この日私が選んだのは華やかなフローラル系の香り・ジャスミン🌺

この他にはローズ、ラベンダー、ペパーミント、ヒロット、カモミールがありました。

 

インペリアルスパ セブ

インペリアルスパ セブ

 

 

まずは足を軽く洗ってもらいます。

湯温も心地よく、この時点でかなりリフレッシュ♪

(一緒にいったセブ・ブロガーの仲間)

 

インペリアルスパ セブ

実際に施述を受けたお部屋がこちら⇧

お友達やカップル、ファミリーでも同室で出来るので安心感がありますね!

施述を受ける際にはライトダウンされ、一気に癒しの世界にひきこまれます。

 

インペリアルスパ セブ

 

今回私を担当してくれたMs.LESLIE。

施述の際には力加減の希望を聞いてくれます。

ソフト・ミディアム・ハードなど、希望を伝えてスタート。

選んだオイルをたっぷりつかって夢の世界へ・・・。

最後には気持ちのいいストレッチで締めてくれました。

 

 

 

*チップについて*
その時の満足度によって直接本人に渡す、または施術後にサービスされるお茶のトレーなどに置く・・・
というスタイルがセブでは一般的です。(金額は20〜100Phpくらいまでが一般的です)

 

インペリアルスパ セブ

ちなみにこちらはVIPルーム

インペリアルスパ セブ

 

VIPルームの奥にはジャグジーもあります。

プライベート空間なのでゆったりと浸かって疲れを癒せそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルサロンも併設

 

インペリアルスパ セブ

 

実はインペリアルスパはスパ・マッサージだけではありません。

以前、ウォーターフロントホテルのテナントに入っていた

ネイルBABYが実はこちらに併設されているのです。

 

 

 

 

ネイルサロン セブ

デザインもこんなにズラリ・・・!!

ほんの一例をアップでご紹介しましょう❤︎

ネイルサロン セブ

ネイルサロン

 

ネイルサロン セブ

 

爪先までオシャレにしている時は本当に気持ちがいいですよね!

デザインはまだまだありましたので

サロンでゆっくり選んでくださいね❤︎

 

 

 

 

 

 

知らなきゃ損!お得な情報❤︎

 

私がいつもオーダーするのは60分で450Phpのアロマオイルマッサージ🌺

2016年10月31日現在の為替レートで約973円。なんと1,000円を切っちゃいます!!

さらに平日14:00〜17:00は全てのメニューが20%オフになります!!

私はいつもこの時間にアロマオイルマッサージを受けるので毎回360Php(約778円

1時間たっぷりと癒されているわけです。

「平日はお仕事または語学学校で授業があるから」という方にはVIPカードという切り札があります!

来店時に100Phpを支払うとVIP会員になれちゃいます!!

VIP会員はなんと!ハッピーアワーでなくとも20%オフ!しかも全メニューが対象!

そんなわけで、うちの主人はVIP会員で仕事が終わってからや就寝前に利用しています。

女性のテンションがあがるスパですが、男性にもファンが多いというのもうなずけますね。

 

お店の情報
インペリアルスパ セブ

スタッフの方と記念撮影❤︎

 

IMPERIAL SPAはマボロ地区のサロッサホテルの斜め前。

タクシーのドライバーさんにはサロッサホテルと伝えるとわかりやすいです。

ご予約はお電話で☎︎

☎︎(032) 367 7081

Facebook : IMPERIAL SPA

 

 

 

 

*markie*

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です