LINEで送る
Pocket

 

みなさんこんにちは!

Gwapa!キュレーターのSATOMIです✧

今回はセブ島北端の北にある小さなリゾート、マラパスクアを紹介させて頂きます。

mara

ホワイトサンドビーチが魅力のマラパスクア

 今回は私と妹と二人旅でしたが、相変わらずローカルバスでの移動。

セブ市内からバスで4時間程かけてマヤ港へ行き、ボートに乗り換えて1時間弱の長旅でした。

まだまだ隠れ家的リゾートであるマラパスクアですが、セブのミニボラカライと呼ばれる程ホワイトサンドビーチが綺麗。

目の前に広がる真っ白なビーチと青空に移動の疲れも吹っ飛びます。

 

IMG_0023 IMG_0028

癒しのガーデンが広がるBuena Vida Resort & Spa❤︎

 

私たちはBuena Vida Resort & Spaというビーチから5分くらいのホテルに泊まりました。

 

IMG_0042

 

このホテルはもともと口コミがとても良くて予約したのですが着いてすぐに納得!!

エントランスやいたるところには素敵なデコレーション。

ウェルカムドリンクはホテルの庭園でとれたハーブが入ったフレッシュジュース。

心身ともに癒されます❤︎

 

IMG_0082 IMG_0033

その後フロントからお部屋を案内されてまたもや感激!

そこにはハーブやハイビスカス、プルメリアなど南国のGREENに囲まれたとってもオシャレな庭園が広がっていました。

 

DSCN0809 DSCN0811

全ての部屋はガーデンビューでベランダにはハンモック&可愛いテーブルセットもあります♥

DSCN0796

憧れのハンモックでご機嫌な二人♬

DSCN0807 DSCN0805

お部屋のデコレーションもすべて生花。

DSCN0794

ホスピタリティーの高さを感じます♥

 

いかがでしたか(*´ω`*)??

次回はマラパスクアのビーチ&ディナー編をご紹介します♬

Neop Sister ❤︎ SATOMI

****************************

こちらの記事もぜひチェックしてみてくださいね❤︎

ジンベイザメと泳ぐオスロブの海〜前編〜

ジンベイザメと泳ぐオスロブの海〜後編〜

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です