LINEで送る
Pocket

 

留学生の為のお得で便利なクーポンマガジンCouponの「チンパ編集長」と
魅惑の島・ボホールへお出かけチンパ!

取材レポートはCOUPONマガジンVol.5にて掲載されていますが
もちろん私たちGwapa!でもご紹介します❤︎

 

セブ留学生のクーポンマガジン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロを潤すボホール島の魅力
①〜白砂ビーチでリラックス❤︎リゾート編〜(by markie)
②〜ウミガメと優雅に泳ぐアイランドホッピング(バリカサグ・バージンアイランド)編〜(by Yumi)
③〜大接近で大興奮のドルフィンウォッチング!!編〜(by Yumi)
④〜ハイセンスで心ときめくBee Farm編〜(by markie)

 

インテリアセンスの色使いに脱帽❤︎

 

ボホール島2日目は「ぼほるーと」のオーダーメイドツアーで決定!!
「ぼほるーと」は私たちの希望を叶えてくれる頼もしい味方なのです❤︎
快適なバンで広いボホール島を効率的に周れるのは時間が限られた私たちには嬉しいサービス。
しかも現地情報に詳しいスタッフさんが行き先や行く順番を提案・アレンジしてくれるので安心!

まずは自家栽培された野菜のメニューが美味しいと評判の The Buzzz cafeでランチをすることに。
The Buzzz cafeBee Farmというリゾート内にあるレストラン。

自家栽培されているハーブや野菜

自家栽培されているハーブや野菜

サインボードもキュート❤︎

サインボードもキュート❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自家栽培されている野菜を横目に一番奥にある目的のレストランへ。

 

キャッチーなグリーンが印象的

キャッチーなグリーンが印象的

撮影スポットがたくさん!

撮影スポットがたくさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのレストランのハイセンスなインテリアには正直参りました!

キャッチーな色使いにナチュラルでアンティークなファニチャー。

そのコーディネイトがなんともカワイらしいPopな世界観を醸し出しています。

 

<Gwapa!的ポイント>
お店が混んでいなかったら、ほかのゲストのご迷惑にならないよう撮影させてもらいましょう❤︎
とっても素敵な撮影ポイントがたくさんあります♪
お店の方に一声かけてお願いすると快くOKしてくれますよ❤︎

 

Popでカラフルなファニチャー

Popでカラフルなファニチャー

オープンエアーで奥行きのあるレストラン

オープンエアーで奥行きのあるレストラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボホール島にこんな素敵な世界があったなんて・・・キュン❤︎

 

テーブルから見えるのは絶景!

テーブルから見えるのは絶景!

テーブルにセットされたナプキンもヴィヴィット!

セットされたナプキンもヴィヴィット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランはオープンエアー!
そして見えるのはこの絶景!!!
食事前から気分は最高潮!!

 

こだわり食材の美味しいお料理をいただきマ〜ス!

こだわり食材の美味しいお料理をいただきマ〜ス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高のロケーションでいただくチンパ編集長とのランチ

 

飾り花の彩が美しいサラダ

飾り花の彩が美しいサラダ

新鮮な海老のパスタ

新鮮な海老のパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色鮮やかな花が飾られたサラダはシグネチャーメニューにもなっていそうです。

 

 

パイナップルのトッピングがトロピカルなピザ

パイナップルのトッピングがトロピカルなピザ

スプレッドはショップで購入も可能

ハニースプレッドやマロンガイスプレッドはショップで購入も可能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレで美味しくて満足度も120%❤︎

心地よい風を感じながらアクアブルーの濃淡が続く海を眺め、ウットリするひとときを過ごしました。

<Gwapa!的ポイント>
空きがあればぜひ海側のシートでお食事を!
忘れられない旅の1シーンになること間違いなし❤︎

 

 

スーベニアショップも外せない!

 

ボホールでのお土産探しはココがオススメ!

ビーファーム・はちみつ

Bohol/Bee farm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bee Farmというだけにもちろんハチミツ!
ご存知の通り、美容や健康にも効果が期待できるスーパーフード。
紅茶やスムージーに入れたり、ハニートーストにしたり・・・食べ方は工夫次第で無限大∞

レストランでいただいたスプレッドもこちらで購入可能。
そのほかのお土産の種類も豊富でついつい時間を忘れてしまいます。

 

<Gwapa!的ポイント>
こちらのスーベニアショップはかなり見応えあり!
お友達やご家族、自分へのご褒美に・・・
ゆっくり選ぶ時間を確保することをオススメします❤︎

 

Bee Farm お土産

ボホール・お土産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドの工芸品なども写真を載せきれないほどありました。

ショップ内にはベーカリーも。
思わずマフィンを購入。コーン味を美味しくいただきました。

 

Bee farm/ アイス

ショッピング後はアイスクリーム屋さんでブレイクタイム。

グヤバノ、ウベ、モリンガ、ブコなど、セブ&ボホールらしいフレーバーがなんと15種類❤︎

そしてコーンはキャッサバが使われているので一味違います。

私は個人的にこのキャッサバコーンが気に入りました❤︎

1スクープたったの50Phpなのでぜひお試しあれ♪

 

 

私たちを虜にしてしまう魅力を持つBee Farmはシャッターを切るのが楽しくなるリゾートでした。

最近セブシティにロビンソンギャレリアがオープンしましたが、その中にTha Buzzz Cafeも入りましたね!

雰囲気はボホールのお店そのままに、数種類のアイテムも購入出来るようです。

しかしながら、大自然の中にある絶景レストランはやはりココ!!ボホールまで足を運んでいただきたいです❤︎

きっとGwapa!な女性達のココロをときめかせてくれると思いますよ♪

 

 

Gwapa!的旅のスタイル

 

 

さて、今回2日目のガイドをしていただいたのは「ぼほるーと」の細井さん。

オーダーメイドツアーは本当にスムーズで快適・便利・そして楽しい!
私たちはチェックアウトの時間にホテルまで迎えに来ていただきました!
帰りは船の時間に間に合うように港まで送ってくださいます。
行きたいスポットを伝え、効率よく周れるルートや時間配分をアレンジしていただいたり、
私たちがリサーチしていないスポットも提案していただいたり・・・。
移動中も現地のお話などを聞けてとても充実した内容のトリップになりました。
細井さん、安全運転で快適なドライブを楽しませてくださったドライバーさん、ありがとうございました!

Gwapa!な女性たちはボホールの魅力をたっぷりと楽しみつくしたいハズ!
そんな時にはぜひぼほるーとのオーダーメイドトリップで❤︎

ぼほるーと http://www.bohoroute.com/

 

セブ留学生のクーポンマガジン

今回のチンパ編集長とお出かけチンパ!Bohol島の魅力は
留学生の為のお得で便利なクーポンマガジンCOUPON Vol.5にて紹介されています!
その他にもお得な情報満載で留学生の必須アイテム❤︎
セブ島内の語学学校レストラン・美容室・スパ・ダイビングショップ・デンタルクリニックなどに設置されていますのでお早めにゲットしてお役立てくださいね❤︎

 

 

学生の為のお得で便利なクーポンマガジン「COUPON」Vol.5 電子版
http://issuu.com/coupon-cebu/docs/coupon201512-db

「COUPON」Facebook (いいね!してね❤︎)
https://www.facebook.com/cebucoupon/

セブに生息するおさるのChinpa’s Family
http://ameblo.jp/chinpake/

 

 

以上 ココロを潤すボホール島の魅力④〜ハイセンスでときめくBee Farm〜はmarkieがお伝えしました。

ココロを潤すボホール島の魅力①〜白砂ビーチでリラックス❤︎リゾートホテル編〜(by markie)

ココロを潤すボホール島の魅力②〜優雅にウミガメと泳ぐアイランドホッピング
(バリカサグ・バージンアイランド)編〜(by Yumi)

ココロを潤すボホール島の魅力③〜大接近で大興奮のドルフィンウォッチング編〜(by Yumi)

⇧⇧⇧こちらもLet’s check it out〜❤︎

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です