LINEで送る
Pocket

 

留学生の為のお得で便利なクーポンマガジンCouponの編集長「チンパちゃん」と
魅惑の島・ボホールへお出かけチンパ!

取材レポートはCOUPONマガジンVol.5にて掲載されていますが
もちろん私たちGwapa!でもご紹介します❤︎

 

セブ留学生のクーポンマガジン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロを潤すボホール島の魅力
①〜白砂ビーチでリラックス❤︎リゾート編〜(by markie)
②〜ウミガメと優雅に泳ぐアイランドホッピング(バリカサグ・バージンアイランド)編〜(by Yumi)
③〜大接近で大興奮のドルフィンウォッチング!!編〜(by Yumi)
④〜ハイセンスで心ときめくBee Farm編〜(by markie)

 

 

野生のイルカが群れをなしてジャンプ!

 

 

チンパちゃんとボホールの旅・2日目は早起きして行ってきました!「ドルフィンウォッチング」(^^)/

 

ボホール島でドルフィンウォッチングができるって知らない人も多いのでは??

 

私も今回の旅に出かけるまで全然知らなかったのです。

 

引き続きエメラルドグリーンさんにお世話になりました。

 

まだ薄暗い中、出発!ポイント付近まで行くとイルカ待ちの船が多数停留。

 

しばらくするとスタッフさんの「いた!」という声が。

指をさした先に一斉に船が向かいます。

 

そして突然目の前に!!ラッキー♪

_B170406-2

300頭もの群れがいるらしく、イルカを一度見つけると次々にジャンプしている姿が見られるのです。

_B170291-2 _B170478-2

こんなに近くで目の前で、私の視界の右端から左端までくまなく、きれいに一列で一頭ずつ

 

ズラーーーーーーリとピョンピョンジャンプしていく姿を見たときは、もう感動を通り越して感激、鳥肌ものでした。

 

これはなんとしても動画におさめたいとビデオを回していましたが、後でチェックすると

 

終始わたしの「きゃ~~~っ!」という叫び声でうるさい(´・ω・`)

 

野生のイルカなんてなかなか見れる機会なんてないですもんね!

 

ボホール島を訪れた際はぜひぜひ「イルカウォッチング」にチャレンジしてみてください!

 

 

Gwapa!的旅のスタイル

 

今回お世話になった
エメラルドグリーンダイビングセンター・ボホール支店は
私たちが滞在したSouth Palms Resort内にありとっても便利!
そしてSouth Palms Resortのご予約は安心のPTNトラベルがオススメ❤︎
各サイトをぜひチェックしてみてくださいね♪

エメラルドグリーン ダイビングセンター ボホール支店 http://www.emeraldgreen-bohol.com/
PTNトラベル http://www.ptn.com.ph/

 

セブ留学生のクーポンマガジン

今回のチンパちゃんとお出かけチンパ!Bohol島の魅力は

留学生の為のお得で便利なクーポンマガジンCOUPON Vol.5にて紹介されます!

その他にもお得な情報満載で留学生の必須アイテム❤︎

セブ島内の語学学校レストラン・美容室・スパ・ダイビングショップ・デンタルクリニックなどに設置されていますのでお早めにゲットしてお役立てください❤︎

 

 

 

 

学生の為のお得で便利なクーポンマガジン「COUPON」Vol.5 電子版
http://issuu.com/coupon-cebu/docs/coupon201512-db

「COUPON」Facebook (いいね!してね❤︎)
https://www.facebook.com/cebucoupon/

セブに生息するおさるのChinpa’s Family
http://ameblo.jp/chinpake/

 

 

以上③〜大接近で大興奮のドルフィンウォッチング編〜Yumiがお伝えしました!

①〜白砂のビーチでリラックス❤︎リゾートホテル編〜(by markie)
②〜優雅にウミガメと泳ぐアイランドホッピング(バリカサグ・バージンアイランド)編〜(by Yumi)
④〜ハイセンスでときめくBee Farm〜(by markie)

こちらも Let’s check it out〜❤︎

 

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です