LINEで送る
Pocket

留学中のインターネットは?

ab3592e75c503c8533214fd8dc49905e_s
「留学中のインターネット環境が心配・・・」

そんな方も多いのではないでしょうか。

ほとんどの語学学校では施設内にwi-fiエリアが用意されていますが、アクセスする人の人数やデータ量によってどうしても制限されてしまうこともあります。

またモールやカフェなどにはフリーwi-fiが使えるところもありますが、速度が遅かったり弱かったりすることも・・・。

インターネットで調べ物をしたい場合やSNSで家族や友人にアップロードしたい場合など、インターネットが繋がらなければストレスを感じてしまうこともあるでしょう。

 

ポケットwi-fiが便利!!

8e0db9690b4151a5dfbe4658f929cdba_s

 

留学中のインターネット環境を快適にしたい方には
「ポケットwi-fi」が便利!!

タクシーでの移動中や外出先などで簡単にネットにつなぐことが出来ます。

ポケットwi-fiの端末は購入することも可能ですが、1台約15,000円。長蛇の列のカウンターに並んで購入して、面倒な設定をして・・・と考えるとこれもまたストレス。
せっかくの滞在時間も大切に使いたいですよね。

 

面倒な手続き一切不要!アモアのWiFi

image

 

アモアのWiFiはセブ留学ご出発前「日本語」で簡単にお申し込みが出来て滞在先まで端末を届けてもらえる嬉しいサービス。

ポケットwifiでは速度が早く、セブで一番繋がりやすいSMART  broの最新LTE端末がレンタルされます。

面倒な設定などはすべて完了されている状態で受け取ることが出来ますのでストレスフリー!
パスワードを打ち込むだけですぐにインターネットに接続が出来ます。

 

端末の受け渡しは各語学学校・滞在先ホテル・ITパークのいずれかを指定。
何かわからないことがあれば、現地スタッフのTAKAさんが丁寧に教えてくださいます。

語学学校での受け渡しは今後有料になるとのことですが、
お申し込みの際、備考欄に「Gwapa!」とご入力いただくことで無料になります!
さらにGwapa!特典としてMetroデパートの商品券付きとなります♪
お申し込みの際には「Gwapa!」とご記入いただくのをお忘れなく!!

更に詳しい情報・利用料金などはアモアのWiFiホームページにて。

サクサクのwi-fiでセブ留学をさらに快適に過ごしてみませんか❤︎

 

-2015-08-20-21.48.40-e1440078656332

 

 

 

❤︎markie

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

One thought on “セブでポケットwi-fiをレンタル♪繋がる!嬉しいサービス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です