LINEで送る
Pocket

フィリピン留学・セブ留学経験者や興味のある方向けのパーティー!

JINXNOMORECOM_PINK_DRINK.175231452_std
10月7日(水)夜、東京(恵比寿)にてGwapa!のコミュニケーションパーティーを開催!!

フィリピン留学やセブ留学。
最近よく耳にするけれど、本当のところはどうなの?

そんな疑問に私たちGwapa!キュレーターや留学経験者がお答えします!
フィリピン・セブ留学経験者の方も大歓迎!!
Gwapa!コミュニティを通じて、フィリピン・セブ留学のコミュニケーションを広げましょう!ぜひお気軽にご参加ください。

 

Tori Tracy,Inc.

 

 

パーティーの詳細

blue-margarita_

 

日 時:10月7日(水) 19:00 〜

会 場:salud-familia (恵比寿)

参加費:4,000円 (ブッフェ料理・乾杯カクテル・飲み放題込み)

内 容:*Gwapa!ブルーカクテルで乾杯!
*「女性のためのフィリピン留学協会」代表・理事のご紹介
*トーク/ Q&A /懇親など

その他:Gwapa!ブルーファッションでお越しの方大歓迎!

参加登録&詳細はパーティー詳細Facebookサイトまで

 

 

今回の会場は・・・

 

7919fb_d30bab7c2728482faa572ba3991ac256.jpg_srz_960_768_85_22_0.50_1.20_0ロティサリーチキンが美味しいと人気のお店❤︎salud-familia 。
ベビー連れやお子様連れにも優しいレストランです。
私も11ヶ月のベビー連れで参加予定ですので、ご検討中の方はご遠慮なくお連れくださいませ♪

参加費はブッフェにGwapa!ブルーカクテル、さらに飲み放題まで付いて4,000円。とってもお得ですね♪

お一人での留学、お友だち同士、親子留学・・・。
ちょっと留学について覗いてみたい!という方、
遠慮なくご質問くださいませ。
当日はセブだけでなく、バギオからもGwapa!コラムニストゆかりさんが登場します♪
バギオの魅力を生で聞ける機会はなかなかないですよ!
詳しくはGwapa!コミュニティFacebookページへアクセスください。
またパーティーに関するご質問などもそちらのメッセージにて受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

❤︎マーキィー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です