LINEで送る
Pocket

今年Baliad Town CenterにオープンしたRestaurant・Bar・Deli『Ampersand』

 

 

♡お店の特徴

おしゃれで落ち着いた雰囲気の大人がゆったりくつろげるお店です。
店内は温かい色の照明とアンティーク調のテーブルや椅子が並んでいて、広々としたカウンター席が素敵なイタリアンレストランです。

 

1 3

 


♡メニューの紹介
ピザやパスタ、ハムやチーズ等のイタリアン料理が中心です。
ワインの種類が豊富ですのでワイン好きにはたまらないですね。

4


 

♡おすすめ料理
店内でひときわ目立っているのが、ハム・チーズのショーウィンドウ。 迷ってしまうくらいたくさんの種類が並んでいます。

5

 

「どれにしようかなぁ・・・」と迷っていたところ、すかさずスタッフさんが「何名様ですか?おすすめはこれとこれで、その人数なら〇〇gですね!」とナイスなアドバイス! そして試食もさせてくれました。
6
もうひとつのおすすめは『カルボナーラ』。ガーリックがしっかり効いていてクリーミーで美味しい!ぜひお試しください。

 


 

♡女子へのおすすめポイント

・落ち着いた雰囲気で清潔感がある

・客層が大人中心で様々な国籍の人々と出会える

・ワインが美味しくいただけるレストラン

7

その他カップルや団体でも楽しめると思います。週末は無料で生バンドが聴けることも◎ セブ島イチオシのイタリアンレストランです!

LINEで送る
Pocket

One thought on “今年Baliad Town CenterにオープンしたRestaurant・Bar・Deli『Ampersand』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です